ブログのPV数推移(令和4年10月作業内容)

雑記

皆さんごきげんよう。

 

今月もブログのPV数推移について記録していこうと思います。

 

PV数:22512

作成記事数:8記事

先月よりも書いた記事が少ないのにPVが上がっています。

 

理由としては10月のラグナロクオンラインのアップデートにより、自分の作っている記事が検索順位の上位に表示されるようになったことで、PV数が伸びたこと。

イベント記事がたくさん読まれたことが原因だと思われます。

 

今月書いた記事として一番読まれたのはROのイベント記事でした。

 

今後は、ラグナロクオンラインだけでなくぷよぷよについての記事も書いていき、PV数を増やしていきたいと思っています。

 

また、ラグナロクオンラインのイベントに関する記事は大きくPV数が稼げるため、今後は出来るだけ書いていきたいと思いました。

 

今後はラグナロクオンラインとぷよぷよそれぞれで記事を増やしていき、たくさんの人に見てもらえるブログにしていきたいと思います。

 

それでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました