松井証券 株の買い方・売り方

株式

この記事では松井証券での株の買い方と売り方をまとめています。

 

松井証券 株の買い方・売り方

 

購入方法

①松井証券のホームページにアクセスし、ログイン。

②「株式取引」→「現物買」をクリック。

③銘柄コード(半角)か、銘柄名を入力して「検索」を押す。

④注文を入力

 

購入する株式の数量や価格を入力し、「注文する」をクリック。

⑤注文条件を確認し、取引暗証番号を入力

⑥最後に「注文する」を押せば購入注文完了です。

⑦「注文照会」を押して、状態の項目を確認。

注文が成立していたら「約定済」と表示されます。

また、取引が成立した場合は、「約定通知」が表示されます。

 

売却方法

松井証券のホームページにアクセスし、ログイン。

①「株式取引」→「現物売」をクリック

②保有銘柄が表示されるので、売りたい銘柄の「売」を押す。

③売却する株式の数量や価格を入力し、最後に「注文する」を押す。

④注文条件確認のページに移ります。内容を確認しましょう。

⑤取引暗証番号を入力。

⑥最後に「注文する」を押せば売り注文完了です。

⑦「注文照会」を押して、状態の項目を確認。注文が成立したら「約定済」と表示されます。

松井証券では、取引のための専用ツールやスマートフォンアプリも提供しています。取引手数料も比較的安価であり、松井証券は初心者にも使いやすい証券会社の1つです。

 

まとめ

松井証券は50万円以下の少額取引であれば無料です。

このブログでは高配当株投資をすすめています。100株で50万以下の株を何種類も保有する長期分散投資に向いている証券会社です。

下記にはおすすめしている株式やその選び方についてまとめています。良ければ参考にして下さい。

松井証券の口座開設方法は以下に記載しているのでこちらも参考にしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました