スピリットハンドラーへの転職方法 ゼロから始まるRO生活

RO クエスト,イベント

皆さんごきげんよう。

2023年11月28日に拡張上位職が実装され、サモナーの上位職スピリットハンドラーに転職が可能になりました。

 

サモナーの上位職なだけあってスキルも強力で作りたいという方も多いと思います。

 

今回はスピリットハンドラーへの転職方法を解説していきます。

 

転職方法

 

スピリットハンドラーへの転職の流れは以下の通りです。

必要アイテム イチゴ 1個

 

フェイヨン(165,116)にいる「依頼掲示板」をクリック

転職を進めるを選択

 

木工所の職員(252,293)に話しかける。

 

街から右側のポタに乗りフェイヨン迷いの森08へ向かう。

大工ザンザンジャック(157,129)に話しかける。

 

すぐそばの壊れた農具をクリック

 

慌ただしい痕跡を順番に追っていく。(mapに黄色い十字が出るので分かるはず)

 

右のmapへ進み、フェイヨン迷いの森 09の慌ただしい痕跡(31,87)をクリック

 

フェイヨン迷いの森 08 大工ザンザンジャックをクリック

 

壊れた農具をクリック イチゴ1個使用

 

フェイヨン(233,161)付近に近づく

 

フェイヨン迷いの森 09 怪しい揺らぎ(108,346)をクリックしてMDを開く

 

MDを勧める。(現在クエスト緩和中でMDモンスターのステータスが低下しているようです。)

火力少なめの支援職は活用しましょう。

 

MD奥にいる賢鹿に話しかければ終了。

  

MDから出たら怪しい揺らぎをクリック

 

ここまで進めればスピリットハンドラーへ転職完了です。

 

 

スピリットハンドラー転職動画

 

以下に転職の流れの動画もあるので参考にしてください。

 

 

まとめ

 

今回はスピリットハンドラーへの転職方法をまとめました。 

 

転職に必要なアイテムも少なく、慣れれば数分で終わります。

 

ドラムは今後のエンドコンテンツでも必須の職業になってくる可能性が高いので是非参考して作ってもらえればうれしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました